公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

今日の実践(4/15)

はい、みなさんこんばんわー!😊



毎度お馴染みのごっつです笑



本日はですね…

久しぶりな実践のブログ!


朝起きると時刻は…11時⁉︎笑


うーん、14時に

友達と会う約束があったため

朝イチは仕方ないと言うことにしてください🙇‍♂️



友達と会って、

誕生日プレゼントをいただきました笑


スコッチウイスキー🥃ですね笑




その後、15時30分に地元のボッタクリホールへ🚶‍♂️

一応、旧イベ日でぱちタウンのTVが来てるため多少は期待できるんじゃないかと…!



入店…🚶‍♂️


‼️


番長3から人が離れてない⁉️



出玉もそれ相応…

朝イチから来るべきだった…😫


とりあえず座ったのは、

ブラックラグーン3!

ちょくちょく当たりは引けども

伸びてない台ですね笑

すると

投資2000円、

チャンス目から

スカルシステム☠️へ!


上手く切り抜け、

そのままART突入!


…ARTは何事もなく終わりました笑


全飲まれ…

その後は76回転しか

回されてなかった「まどマギA」


5000円投資で弱チェからレギュラー…


全飲まれヤメ…😅



その後は…

ゴーゴージャグラーへ❗️


ゴーゴージャグラーって

嫌いじゃないけど、

小役確率が全体的に悪いため

伸びにくいジャグラーなんですよねー笑


設定入れば打ちますけどね笑


一応座ったのは

B6R7

1450回転

合算111分の1の台!


前任者はレギュラー寄りで

キツくて捨てたんでしょうね笑


投資3000レギュラー!

ジャグ連でチェリー🍒重複レギュラー!

ん?レギュラーばっかだと本当きついぞ?


…追加投資2000円!


ビッグ!

レギュラー!


追加投資…2000円……💸


クソ、合算いいのに

なんも来ねえじゃねえかと思って

最後のマックスベット

いつも通りの逆押し

レギュラー生入りwww


コインがない…

軍資金もないwww


仕方なく近くの人に二枚借りて

レギュラー後返しました笑


田舎ホールの人は優しいですねw


その後、モミモミwww


合算は110を切ってるが

レギュラー先行型できついきついwww


無音レバーオンや

フリーズもありそれなりに楽しめましたわ笑


最後にビッグ3連して

↑グラフと結果はこんな感じwww



総投資 15,000円

回収 21,600円

収支 +6,600円








×

非ログインユーザーとして返信する