公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

ブログ始めました。

はじめまして、ごっつです🤗



まあ、ごっつってのは高校の時のあだ名で

未だにそう呼ぶ人も多いもので笑



私は現在では20歳なんですけど

養分スロッター時代にやらかしました。

3ヶ月で150万ほどア◯ムに借りて

スロット打ちました🎰


スロットの引退を考えることもありましたが

負けっぱなしで終わらないと思い、スロットの勉強をしました。


今はひと月で10万以上稼ぐようにはなりました💰

兼業で10万なら良い方だとは思ってます。

先月は、入院してた期間もありましたが

16万ほど勝ちました。



今月も骨折や、インフルエンザ、食中毒があり稼働がイマイチですが

遠征して多少内容の濃い稼働ができてるとは感じてます😁



そんなこんなでスロットのガチ稼働時のみブログを書いていきますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する