公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

スロッターであるがためによく言われること

本日は、ノー稼働DAY(自分の中で決まってるだけ)なものでよく周りから言われる事書きますね🤗



相手)趣味は?

俺)スロット🎰かなぁ

相手)あぁー…😐

みたいなこんな会話ありません?笑


もはや、

週に5日〜6日間稼働する自分にとっては

趣味ですらないわけで仕事だと思ってます。


結果が出ても

周りに認められない…

むしろ、冷めた目で見られる…

いいなと思った女の子が離れて行く…


まあ、仕方ないことですけど😅



趣味をバカにするなら聞くなって、

田舎やからそれしかやることがないわけじゃなくて、稼げるからやってるし、

こっちは真剣にやってるのにバカにすんな、クソどもがって心底思ってます笑




他によく言われる事は

ごっつってスポーツやってなかったら結構なクズよねw

はい、言ってませんでしたが

一応スポーツマンです。

スポーツだけは小学生の頃からずっと続けてますね笑


まあ、周りに言われでも気づいてますよ、クズですよ😤


友達より、仕事より、女より、スロットが大事🎰🎰🎰



ただね、どちらの発言してくるやつ双方に言いたいことは

ここまで熱中出来るようなこと自分にあるか考えろって事くらいですかね笑



僕はこれからも勝ち続ける限りスロットやめませんし、借金返し終わるまで彼女も作りません。

そんでもって、死ぬまでずっと勝負師でありたい😛

×

非ログインユーザーとして返信する