公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

本日の稼働と少し前の稼働(2/22・2/24)

ブログサボってすいません。


書き忘れてた分と今日の分書きますね😅



2/22の稼働


合算のいいマイジャグ

100枚投資打ってヤメ。😭



取材日でパチンコこ回る日なのため

次は珍しくパチンコへ。🏃‍♂️


打ったことのないガンダムへ笑


500発で当たり

時短へ…

時短中残り20回転で引き戻し😲

しかし、時短へ…(T ^ T)


時短終了後ヤメ。


持ち玉で花の慶次へ🚶‍♂️

持ち玉打ち切りヤメ。


北斗無双へ。

1250発打ちヤメ。


投資 2000発

回収 0発

収支 -2000発




2/22の稼働


ボッタクリ店にて

コンチネンタル0を打ちに🚶‍♂️


350枚ほど打ちやめ。

正直ボーナス引くまで打ちたかった笑


大好きなトマト🍅狩りへ(リノ)


500枚投資ボーナス引けずヤメ。(T . T)



今日は地元の競艇場の準優勝戦の日

行くしかない…🚗



徳山12レース準優勝戦🚤


1号艇の今村さんは地元なら強い。

4号艇の澤は6コース専門のアウト屋…

アウト屋は

準優勝戦まで上がれりゃ枠番さほぼ関係ない


今村と澤のどっちかを外したい


澤を外してしまえ笑

徳山はアウト屋が勝ちやすい水面じゃないんじゃ。


はっはっはっはっ😝



123

126


これしかない、これ以外なら4号艇絡むか1号艇死ぬかのどっちかや。




よし、55000回収


今回は競艇🚤もあるので

現金で収支書きます笑



収支(現金) +28000円


明日は、徳山競艇の優勝戦行くか

地元ぼったくりホールの旧イベ日行くか迷い中😔


それでは、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する