公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

3/3の結果について。

しばらく放置してすいません笑



3/3はサンズビクトリーさんへ行きました。

年1イベのため朝がきつい

4時半から椅子に座って

並んだのに整理券330番Σ('◉⌓◉’)

最終的な並びは1000人オーバーでしたね笑


抽選が423番(´・ω・)

ゴーゴージャグラーへ

レギュラーが一回も引けない事態へ笑

1300回転ほどでやめ。



乗り打ちだったため、

友達の台の調子が良かったんですよねー笑



僕は、暇だったため趣味打ちを始めました。

乗り打ち関係なしで

パチンコの餃子の王将へ🚶‍♂️


500円であたりを引き

5500発ゲット。



ジャグラーで役に立たなかったため、

乗り打ち方のプラスに入れました笑



2人で+60000程度でしたかね笑



朝4時半から並んだ甲斐がありました。笑

店全体的にお祭り状態!

噂によると

絆全6に、GODも全6

バラエティの島でも6確が出るほど笑



3/3は毎年、サンズビクトリーへ行きましょうかね笑

×

非ログインユーザーとして返信する