公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

スロットで負けない方法見つけました。

パチンコ打ち始めて

はや2年…



負けっぱなしで終われないってのが自分の理論で打ち続けてきました。


明日は地元ホールの旧イベ日



今月は、負けが混んでて

どーしよーか迷ってますが

勝つためには打ちに行くしかない…🚶‍♂️




まあ、大した負けじゃないんですけどね笑



そんで、絶対に負けない方法をついに見つけました!



打たないことです!笑


いやー、負けない方法なら

打たない以外にないんですよねー笑


まあ、勝率を上げようと思えば

カチカチ君で小役をカウントして

設定判別するってのが代表的ですけどね笑






僕は一応、カウンター2つ持ちで

無くしたと思って買ったら見つかったパターンですね笑


僕が使ってるのはこのタイプです笑

使いやすいのでおススメですよー笑






はーい、以上が負けない方法でした‼️

×

非ログインユーザーとして返信する