公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

オススメの漫画

はーい、今日は

好きな漫画についてですねー笑



前はモンキーターンだけで

書きましたので今回はまあ色々読んだ中でオススメの漫画ですね笑



一位 賭ケグルイ


まあ、ストーリー性などがいいですね笑

あんまりアニメはオススメできませんけど笑



二位 嘘喰い


嘘喰いは、

考え方などが参考になりますね笑

もう、完結してますし

おすすめ作品になります笑






3位 ミナミの帝王


これはですね、

いろんな知識をつけるには必要な漫画です笑

仮想通貨についてこの漫画で知って

13万円台で買い、200万円台で売ることに成功しました笑

それ以来ずっと読んでます📚






以上がオススメの漫画です笑


興味のある方は是非お読みください笑

×

非ログインユーザーとして返信する