公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

好きなパチスロ漫画について

だんだんあったかくなってきましたね笑

それでも、朝と夜には冷え込むので

体調に気をつけて下さいね笑

僕は、昨日友達と飲みに出て

かれこれ10時間飲み続けて

最終的にブッ潰れました(・ω・`)

喉が痛いです😫



すいません、あんまり稼働がないため

最近何かと書く

好きな〇〇シリーズです笑


今回は、パチスロ漫画ですね笑



珍しく3位からの発表


3位 GOD姉ちゃん


ご存知の通り、パチスロライター矢部あきのさんの漫画ですね笑

個人的に矢部あきのさんがタイプなので

好き好んで読んでます笑



DVD>GOD姉ちゃん DVD BOX Premium the BEST (<DVD>)


2位 回送列車


これは、中武一日二膳さんの実話を元にした漫画になってます。

昔の台での裏モノや、セット打法などのやり方を学ぶことができますが、今読んでもあまり勉強にはなりません笑




1位 パチスロであった全部旨い話z


普通に読んでて面白いです🤣

ネットカフェ行った時は大体読んでます笑





ランクインさせてないですけど

名波さんの旅スロの漫画も

アドリブ店長も好きです笑



以上がおすすめなパチスロ漫画でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する