公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

好きな映画🎞

はーい、パチスロ用のブログのくせに

最近全く打ってないんで

今回は好きな映画についてですね笑



今回は1位からの発表です笑


1位 アナコンダ2

裏切りとか

人間の本性が出る映画になってます🎬

洋画を見ることなんてほぼないけど、

これだけは好きで3回くらい見た気がします笑




2位 カイジ

これも人間の本性が

出て来るような作品ですね。

軽く内容について触れますが

人生逆転ゲームでの鉄骨渡りで

自分の後ろ歩いてたおっさんがカイジに気を遣って黙って落ちていくシーンで毎回泣きます😂www

そんな感じの好きな作品w







3位 トモダチゲーム


これは、カイジ同様

漫画が好きで家に全巻あるんですけどね

映画のクオリティ的にも

素晴らしいと思います笑

お金の怖さについて知ることのできる作品ですね笑









以上が好きな映画でした笑

×

非ログインユーザーとして返信する