公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

設定C⁉︎

本日は、オキドキで超ドキを引いた後に

トマト狩りに行きました👨‍🌾🍅



はい、リノですね笑


200枚投資にて警戒してない時に

トマト揃い🍅🍅🍅



そっからボーナスですね🎰



まあ、バケでしたけどね笑




ボーナス後5回転

小山リプ


このリーチ目が好きで打ってますね笑



みんな大好き😘小山リプ❤️



その後も連チャンするも

バケ……バケ…バケ………(´・ω・`)



あっ🤭この台、設定Cか!


はい、そんなわけありません………


しかも、バケ4連でそのまま終了www



300枚程度の出玉を持ち

CCにて全流ししましたわ笑



ちなみに実際に

サザンアイズの置いてある店は近くにはないのですが、

中国地方圏内にて

遠征で打つときに何件か設定Cを使ってる店に遭遇したことはあります笑


あんまり、目押しに自信がないもので

ビタ押しできない人は、負けますし

どの店でもライバル多すぎて

サザンアイズに行こうとは思いませんね笑




×

非ログインユーザーとして返信する