公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

ハイエナについて

スロットで勝つ方法で間違いなく上位に出てくるのが

ハイエナ。



僕の中では

ハイエナってのは、

設定狙いで勝てないやつがやることで

設定狙いで勝てるならハイエナするのは違う


あくまで個人の見解なのだが。笑



目障りなハイエナもいる😥


彼らは

もっと上手く立ち回れないのだろうか笑


田舎ホールに拠点を置く自分としては非常に不愉快だ😩



気分が悪くなる。



ただ、自分はハイエナをしないわけではない。

設定狙いを失敗し、全く打てる台がない中での知恵としてハイエナも出来るようになったというだけで

ハイエナ目的でホールに出向くことはない。



ハイエナが悪いわけでもなけりゃ、

ホールが悪いわけでもないんだが

ストイックにエナ台を取られりゃ

こっちも困るわけで笑笑



しかも、格好が目立つwww

より一層不愉快だ。



まあ、しかし

3000枚規制により、

ハイエナは死ぬだろう。


それは、

天井がなくなるからだ。



あと2年くらいは

そんなクソみたいな輩を見て行かないと行けないと思うと心が痛い。笑



これからは完璧に設定狙いの時代が来るのだ。


最高に嬉しい😊



兼業スロッターは、

新基準スロットでは死なない。


これからは、小役カウンター等を用いての

設定判別をしっかりして

スロットを愛し続け生きていきたい。










×

非ログインユーザーとして返信する