公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

朝一の立ち回りについて

おはようございます😃



土曜は合コンがあり、

ヘロヘロなごっつです…😅



さあさあ、本題は朝一の立ち回りについて!


基本は設定狙いがいいと思います笑

ただ、設定狙い以外にもいい方法があるのを知ってますか?



それはリセット狙いです笑



ゾーン狙い等と同じように

リセット恩恵だけを狙い撃ちすれば投資額がかさみません笑


勝ちたいならまず、負け額を減らすことを心がけましょう笑


リセット狙いをする上で大事なポイント

1. リセット恩恵の強い台を打ちましょう。

例) 北斗転生、凱旋、月下等



2.リセット判別が出来るようになりましょう。


3. 全リセを多用する店を選びましょう。



以上の3つです笑



ちなみに、リセット恩恵狙いだからといって設定狙いを捨ててるわけじゃありません。


設定差の大きいところは抑えて、その上でリセット恩恵を受けるとより効果的です笑


設定判別するためには、小役カウンターを使いましょう。

スロット台というものには基本的に

レア小役からの発展、

レア小役からの当たり、

小役の確率に設定差があります!




それではみなさん、

これからも頑張っていきましょう笑

↑上記のサイトを登録すれば、ホールの出玉情報を集める事ができます。

×

非ログインユーザーとして返信する