ごっつのパチスロ趣味ブログ

パチスロと趣味についてのブログです。YouTubeに動画も乗っけてますのでチャンネル登録してもらえると助かります🙇‍♂️

勝てる人と負ける人の違い

パチスロで勝っている人と、負け続けている人との違いはどこにあるのだろうか?



みなさんも、こう思ったことはないでしょうか?



私のメルマガ読者さんの中でも、負け組スロッターと勝ち組スロッターとの大きな違いは、



「目押し力や台の知識でしょ?」



と言われる方が本当に多いのですが、




それは、残念ながら間違っていると思います。




たしかに、目押し力や台の知識も大切な要素だと思いますし、それがあれば有利なことはたしかです。




しかし、私がそれ以上に違いを感じるのは、




ずばり、



「 仕事道具です 」



仕事道具?と疑問に思われる人もいると思いますが、



よく考えて見て下さい


どんなに腕のいい料理人でも、刃がズタボロの包丁を使って芸術的で素晴らしい刺身の盛り合わせを再現することができるでしょうか?


また、どんなに腕のいい大工でも金づちやノコギリなしで立派な家を建てることができるでしょうか?



「包丁は料理人の命」とよく言われるように、


仕事道具というのは、自分の力を何倍にも高めれくれる力を持っています。



「いい仕事をする職人は、必ずいい道具を持っている」


これは、全ての職業で共通している事実です。


パチスロも一緒だと思います。


いい仕事をするスロッターは、必ずいい道具を使っている



私は、専業ではありませんが、昔からの付き合いもあって専業の友人が数人います。


そして、その友人全員が共通してある道具を使っています。


ここでは、その友人全員が使っている3つの道具についてご紹介したい思います。



あなたの収支を倍増させる助けとなれば幸いです。




1種目 「データロボサイトセブン」


1つ目は、「データロボサイトセブン」です。これは、全国のホールの大当たりデータや出玉情報を24時間知ることができるツールです。スロプロの友人は、そのデータを利用して、「どのホールに高設定が入っているか?」「どんな日に高設定が入りやすいか?」「どの台に高設定が入りやすいか?」これを調べています。これは、直接ホールに出向いてチェックすれば済むことですが、それでは、1、2店舗が限界です。データロボサイトセブンを使えば、10店舗以上のデータとりが1人で家にいながら出来ます。言ってみれば、たくさんのバイトを雇って各ホールのデータを毎日チェックして報告してもらい高設定が期待できる店の候補を毎日たくさん用意しているようなものです。


データロボサイトセブンは、これが1人で出来てしまうということです。


あとは、より高設定が掴みやすいお店に出向くだけです。


これにより、毎日高設定台に座れる可能性を引き上げているということです。


2種目 「パチマガスロマガ」


2つ目は、パチマガスロマガというツールです。


これは、ジャグラーや、ART機などの設定を推測、看破する為のツールです。このツールを使えば打った台の具体的な設定確率を知ることが出来ます。スロプロの友人は、台のヤメ時や、台の答え合わせでこのツールを使っているとのことでした。また、パチマガスロマガは、新台の最新攻略情報を提供してくれます。天井情報なども最速で提供してくれるので、天井狙いの際も重宝しているようです。


3種目 「小役カウンターカチカチくん」


3種目は、小役カウンターカチカチくんです。


カチカチくんは、小役を数える時に使う小役カウンターです。


ジャグラーでは、小役確率に大きな設定差がついており、設定を看破する際は小役をカウントすることが必須です。しかし、小役が出現する度に小役を数えていては大変です。そんな時に役に立つがこのカチカチくんです。カチカチくんは、コンパクトなサイズで台の上に設置出来ます。あとは、小役が出現した時ボタンを押してカウントします。



スロットで結果を出している友人は、「データロボサイトセブン」と「パチマガスロマガ」と「カチカチくん」の3つのツールを使って日々立ち回っています。


スロット勝ち組の具体的な使用方法としては、「データロボサイトセブン」で高設定が入っているホールを見つけ出し、「パチマガスロマガ」と「カチカチくん」でそのホールで打った台が本当に高設定であるかを確認します。そして、高設定であれば打ち続けて、否であれば他の台、もしくは保険店に移動する。という形になります。



これが、スロットで勝てない人になると、


自分が行慣れたホールや居心地のよいホールへ行き、出そうな台に座り、たくさん負けて、高設定かどうかもわからず稼働を終える。 なかなか、勝てない、、、


というパターンになります。



勝ち負けの全てがツールの有無で決まるわけではありませんが、少なくてもツールを使うことで収支が大きく上がる可能性が高いことは間違いないと思います。



私も、昔から利用しているツールでありますし、これからも手放せないツールであることに変わりありません。




今のパチスロ収支に納得できていない人は、1度これらのツールを利用してみてはいかがでしょうか?


これらのツールは、一部有料ツールも含まれていますが、極めて少額です。



すこしの自己投資で大きな見返りがあることをスロプロはよくわかっています。


手っ取り早く成長したい人は、勝っている人の真似をするのが1番だと思います。



無駄使いと、自己投資は違います。



出費以上の見返りを見込めるのが自己投資です。



自己投資と無駄使いの違いに気が付かない人に成長はありません。




だからこそ、勝組の友人のほとんどがこのツールを使っているのだと私は思います。



よかったら、ご検討下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。