公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

本日の稼働(H30.9.29)

昨日は仕事終わりに友達と飲みに行き、

そのままホテルで寝てました💤



朝9時に起きて10時ごろ実践開始🎰



店は、あまり普段は行かない場所ですが

ガックンチェックができる事や客が少ないこと、プロがいない事からその店にたまに行ってます笑


まあ、ガックンチェックと言ったら言わずと知れたSammyの台ですね!


コードギアスr2を打ちました!


ガックンチェックの話しときながら別にリセット恩恵が強力ではないのは触れないでください笑


ちなみにリセット恩恵は

リセット時の50%でギアスptが5ptスタートになりますが、

早めのリベリオンアタックに期待できる程度でしょうか。


ただし、50%に漏れた場合は0ptなのかは現状では不明だそうです(;゜0゜)


狙い台は、何回もボーナス引きながらARTに入ってない台リセットしてなけりゃギアスポイントが貯まってる可能性があらますからね笑



開始50Gほどで

チャンス目からビッグボーナス!


それから、25Gほどで

CZのリベリオンアタックを引きました!


そこで強チェ🍒からのレギュラーボーナス!



CZ中なのでARTが確定しました笑


投資はわずか50枚(笑)


しかも、リプレイを引きまくりましたねwww



なかなか普通のレギュラーボーナスでSPピース4つ乗っけれる人は少ないと思います笑


順調にセットを重ねていき、10セット目


ようやく、スザクくんの登場ですね笑

バトルピースは20個以上あり余裕で勝利✌️



ゼロレクイエムへ!

その時点で約2000枚のコインが笑



順調に噛み合ってきたはずなのに

ゼロレクイエムでは噛み合わず

30個近く貯めてたバトルピースがどんどん減って行く…それも当然相手が毎回、カレンwww



18セット目で終了…

エンディングまで残りわずかでしたが終了しました笑



ボーナスの引きが

良かったおかげでそれなりの獲得枚数にはなりましたね笑


実践日 平成30年9月29日

稼働時間 約3時間


投資 50枚

回収 2,898枚

収支 +2,848枚

×

非ログインユーザーとして返信する