公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

競馬について

僕はずっとできることなら競馬を避けようと思ってました。


理由はいくつかあります。

万馬券に夢があるってのは負け犬の見たい幻想だからです。

効率よく金を稼ぐならパチンコ、スロット、競艇で十分だと思ってました。



そんなこんなで競馬だけには手を出さないようにやってきたのですが本格的に勉強し始めたのが1ヶ月ほど前ですかね。


そう、わかれば勝てるんです。笑


考え方は競艇と同じでした笑



堅いレースにぶっこめばいいんですよ笑


今年ももう11月…


2ヶ月も経たず有馬記念を迎えます。


是非みなさんも競馬に興味を持ってはいかがでしょうか?


信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2ZTNQI+FG2VSI+1V0I+HYFLU" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTNQI+FG2VSI+1V0I+HXD0X" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2ZTNQI+FG2VSI+1V0I+HXD0X" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZTNQI+EPADKI+2MTC+62U35" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2ZTNQI+EPADKI+2MTC+62U35" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する