公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

競馬の基本方針について🐎

競馬をやっておられる皆さん向けの記事です笑




みなさんはどんな買い方をしますか❓



僕は、本命にぶちこむパターンで勝っているんですが参考までに他の人の買い方も聞きたいかなと笑


簡単に説明すると

1番人気の単勝が2倍以下

2番人気の単勝が5倍前後の時に

馬単を買うようにしてます笑



それ以外のレースならば基本的にはスルーですね笑



統計データを取っていたところ

160%の期待値があることが判明しました。


枠を考慮して買わないこともありますし

一概には言えないのですがそんなこんなで勝ってます笑



ちなみに、僕の好きな馬はサイレンススズカ 🐎



最強の逃げ馬〜サイレンススズカ〜



サイレンススズカ 引退レース〜沈黙の日曜日〜



2017年から始まったJRAの新規客を増やすためのCMが面白いと話題🤣


JRA 2017 cm

×

非ログインユーザーとして返信する