公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

ジャパンC 結果🏇

はい、皆さんこんばんわー


みなさん各々の思いが募ったジャパンカップ🐴


結果はどうでしたでしょうか?








結果と僕がしてた予想記事ですね笑

まあ、本命ところでしたし

誰でもできる予想ではありましたね笑



単勝

複勝

馬単が当たりですね


3連単は外れでしたが

当たる確率的には十分だと思います笑



これからも予想を続けていきますので

その時は僕のブログを思い出してみてください笑




2018.11.25 GⅠ ジャパンC


JRA CM 2018 〜ジャパンカップ〜


JRA 2017 cm

×

非ログインユーザーとして返信する