公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

名古屋旅行へ行ってきました🚅

1月から

地元の山口を離れて

愛知県の大手企業に就職する…


そう、そんなことは関係なく名古屋?あ、行ってみよってテンションで名古屋行って来ました笑






金曜の10時半には名古屋に着きました笑



友達と会う約束は2時なのでパチンコ屋へ🚶‍♂️


フルボッコくらいました笑


そんで友達と名古屋城行って

ショッピング行って…



イルミネーション?よくわからんとこ行って

呑んで

友達の家に泊まると思いきや

ネットカフェで就寝💤



土曜は昼から行動

タクシー🚕乗ってWINS名古屋へ!


爆死…

隣のパチンコ屋さんへ

…爆死……


ん?帰りの新幹線代…


?泊まったら次の日帰れない‼️



って感じで土曜の夜11時に山口に帰りました笑



名古屋まで行ってすることじゃねえ

×

非ログインユーザーとして返信する