公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

村人Bも戦えます!

はい、皆さんこんにちわー😁



セカイのごっつです😛



今回の題名

村人Bも戦えます!

はとある漫画のセリフなんですけど

お気付きの方居ますでしょうか?笑



ハイキュー‼︎ですね笑



個人的な好きなキャラはボクトなんですけど

そんなことはどーでもいい。


今回は村人Bのお話!



マネージャーが3年生の清水さんしか居ない状態で、清水さんが次世代のマネージャーを探してる時の話なんですけどね笑


見学がてら

谷地さんって人を連れてくるんですよね笑






おっちょこちょいな性格の谷地さん…😊


母親がキャリアウーマンで怖いんですよ笑


ルールも知らず、中途半端な気持ちでやるなら迷惑だろ的な言葉を母親に言われるんです笑


それに対して悩んでる谷地さんに

日向は、でも谷地さんはやりたいんでしょ?

なら、お母さんに伝えに行こうってΣ('◉⌓◉’)


それで、谷地さんが言ったセリフ


村人Bも戦えます!




このシーン好きですわ笑笑



僕自体も別に目立つのが好きな方ではなくて、

目立たない方の役目を果たすことの多い人生ですけどね笑


それでも、頑張るから!

メインの人だけが戦うわけじゃないからって笑笑


先日、バドミントンの試合がありまして

団体戦に出たんですけどね


僕は足を骨折してまして補助員しかしてない中、チームの応援で叫んだり

チームのためにできる事ってたくさんあるんですよね笑


そんな感じの村人Bの話ですね笑


興味のある方は

どうぞハイキュー!!をお読みください😊





×

非ログインユーザーとして返信する