公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

【昨日発売】操〜best corection〜

はい、皆さんこんばんわー😁



以前のブログにも書かせていただきましたが

本日、4/4は操のベストアルバムの発売日です🎶



昨日書こうと思ってたんですが

すっかり寝てましたわ笑笑



操といえば、番長シリーズお馴染みのヒロインですね笑

操ちゃん可愛いんですよねー😍


Daito Musicが満を持して送る待望のベスト!第一弾は大都技研の大人気キャラクター“青山操”。遊技機の枠を超え社会現象にもなった「Distance」を始め、最新機種『押忍!番長A』に搭載されている「エアキャッチボール」など、これまでに発表された約13年分の楽曲を厳選して収録!


13年分って長って思いますけどねΣ('◉⌓◉’)

ちなみに今回収録されている曲はですね



1 Distance ~Special Full Version~


2 告白EVE


3 Smile×Smile×Smile


4 エンブレム~操Ver.~


5 初-koi


6 エアキャッチボール


7 君のWIND SONG


8 4ever


9 Don't Stop The Beat


10 君とSummer Days


11 並行曲線


12 轟けDREAM ~操Version~


13 Love Again


14 クレヨン


15 Distance ~Ballade Remix~


16 華毒~操Ver.~



押忍!番長 ~操 BEST COLLECTION~【全曲試聴】/Daito Music




×

非ログインユーザーとして返信する