公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

最近流行りな創作漫画ツイートについて

はい、どーもー

世界のごっつですー笑



ついさっきまで残業してまして

ブログを書くことが出来てませんでした😥



年度始めってのは、

人事異動やほかの仕事が重なって

めんどくさいものですね〜😨

スロット打つ暇もないですわ笑



はい、今回は

ツイッターなどのSNSに投稿されてる創作漫画についての話題です!


ツイッターやられてる方は、

たまに他の人がいいね👍したり

リツイートしたりした時に自分のタイムラインに回って来ることが多々ありませんか?😊



https://twitter.com/i/moments/969629425087082498


↑ちなみにこんな感じのやつです笑


転載が禁止になってますので

ツイッターのリンク貼るだけにさせてもらいますね笑





他にも、「世紀末」って方が書いてる

殺さない彼と死なない彼女

ってもの好きですねー笑




ちなみに、世紀末さんはですね

他にもグッズなどをよく出されていますね笑



ツイッターであれだけ人気があれば

それなりに売れてるんじゃないかと思いますけど、僕の周りには買ってる方は居ません😝




もし興味のある方がおられましたら

ツイッターで見るなり、

本を買ってみるのもいいかもしれませんね笑



それでは、明日は朝早いので

おやすみなさい😴💤💤💤💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する