公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

ギャンブラー?プロ?いや、勝負師です。

本日、稼働がない代わりにたくさん記事書きますね笑


よく、友達から職業って会社員やなくてギャンブラーやろ?って聞かれることがあります。


僕は、少し前まで

ギャンブラーでも会社員でもなく

勝ち師や。

勝負師ってのは、勝ったり負けたりするから勝負師なんやろ?勝ち続ける限りおれは勝ち師やって言ったら

友達からよくわからんみたいな反応をされてましたね笑


最近は、勝ち続ける自信もなくなり

勝負師を名乗ってます😅


負けるとは思ってませんけどね笑

もっと控えめな発言をしようかと思いました笑


プロってやつは、それだけで食っていける人だと思ってます。

サラリーマンと両立しながらやってる僕にとってはそんな発言出来ない、

朝イチの立ち回りが下手すぎて専業にはなれないんですよね笑

だから、プロとも名乗りません。


ギャンブラーっていうやつも違うんですよね。

正確な意味まで把握してませんが

ギャンブラーではないと思ってます笑笑



競艇も得意でプラス収支なんですけど

競艇で勝ち続けるには運が必要なんで辞めましたね笑


昔は3連単一点張りで五万突っ込んだりしてましたけど笑

しかも当たるもんですから、職場の人からはレジェンド扱いされてますよ笑笑

あれは若気の至りです(現20歳)って言ってますけどね😏



まあ、勝負事が出来ることに感謝して

これからも勝負師として生きて行こうと思います笑

×

非ログインユーザーとして返信する