公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

ライター変えようかな

前のブログでも書いたんですけど僕は20歳なんですけども

タバコ吸うんですよねー笑


それでライターをパチスロ機種のやつにしようかなと笑


ポセイドンにするべきか


GODにするべきか笑笑


まあ、GODシリーズなら

新基準が好きなもんで

ポセイドンが1番好きなわけですけど笑



値段の手軽な感じの慶次にするべきか😙



迷いどこです笑


みなさんの意見が聞きたいのもあるんで

コメントよろしくお願いします📝

×

非ログインユーザーとして返信する