公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

明日は遠征!

どーもー、山口県出身のごっつですー😀



ちょいとブログサボらせてもらいました笑

最近あったかくなったのはええけど

まだ夜と朝は冷えますね笑


皆さま、体調のほどは如何でしょうか?

僕は残業もあり、頭がいたいですね😅

ついでに言わせてもらえば

タバコの吸い過ぎで肺が痛いです😇


さてと、先月の収支は一応

兼業ながらプラス10万超え❗️Σ('◉⌓◉’)


絆やGODでなくバラエティに近い台の立ち回りになるんでそのうちPDFでも作成しますね笑





はい、本題に入ります。


明日は3週間ぶりの遠征です🏎



広島のザンズビクトリーさんにお邪魔させてもらいます笑

抽選が500人以上で打ち切りらしい❗️😲

なんか爆◯イを見ると

朝6時に並んだんじゃ遅いとか笑笑



本日は前日入りでサンズビクトリーさんへ🏎



早めに行って下見して車で寝て

4時起きして

トライアルで買ったキャンプ用のイスにでも座って並びます笑



狙い台等は自分の収益に関わるため書けませんが、ごっつを見かけた人は話しかけてくださいね^_−☆



顔は公開しませんので

わからないと思いますが笑



それではまた明日御機嫌よう👋

×

非ログインユーザーとして返信する