公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

ここ2日の稼働について(2/19・2/20)

サラリーマンなもんで夜は寝たいって事で数日感このブログをサボらせてもらいました笑

すいませんでした🙇‍♂️


って事でさっそく

2/19の稼働状況について。


まどマギ2を打ちました。

言ってなかったと思いますが、基本的に絆、初代まどマギ、サラ番、凱旋、ハーデスが嫌いです😬


新基準大好きなもんで😘

投資少なくて済むし、設定看破楽やし

問題点があるとすれば時給換算すると旧基準機に劣るってだけですね笑


まあ、まどマギ2は「魔女の結界」の確率にに設定差がありますのでそれをメニュー開いて確認して

良さげな台を拾いました。



ビッグボーナスは引けど、

魔女の結界に入れど、

ARTに入れど伸びない笑



お?エピソード入った!

え?ワルプルや!上乗せしょぼいけど…笑


ん!!!……⁉️

裏マギカクエスト⁉️

結局やりきれてないけど笑


まあ、そんなこんなで


1634枚!


2/19

投資 950枚

回収 1634枚

収支 +684枚


はい、ついでに2/20の稼動も笑


まず、合算の良いマイジャグ3

100枚投資で感覚が悪かったためヤメ。

その後に新台の回る店でパチンコを打ちました!

猪木ですね笑

面白くないし、思ったより回らないのでヤメ。

新台だった頃にお世話になった地獄少女へ。

回らない、ヤメ。


そこから、大好きなマイジャグ2へ😍


投資100枚でレギュラー、

2回転ビッグ、

140回転ビッグ、

67回転ビッグ、

33回転ビッグ

50回転やめ。


2/20

投資 750枚

回収 909枚

収支 159枚


なんとか2日連続勝ちで終えることができました。それではおやすみなさい😴

×

非ログインユーザーとして返信する