公務員なったけれど。〜ギャンブルを愛した狂い人〜

公務員退職後、契約社員+打ち子(パチプロ集団)として働いてる

スロット店での立ち回りポイント

少し前の記事で

立ち回りのやり方を書いたと思います笑


色々な方のブログ記事を見ていると

ハイエナの実践録的なのとかがありますけど

ハイエナをしてたら出禁になるとか笑



それって、店は悪くないと思うんですよね笑


エナ専のスロプロ?さんの格好が悪いwww

多分、偏見じゃないです。


出禁にならない努力をしたの?って感じwww


夕方からのハイエナなら

作業着orスーツを着ていくとか。






なるべく周りの人に紛れるようにするのが大事じゃないですかね?笑

身なりが大事でしょ笑

毎日同じ格好で同じようなことしてりゃ追い出したくもなりますよwww


努力もしてないくせに

ブログや掲示板で文句言ってる奴らほど恥ずかしいやつらも居らんわなwww



僕の活動地域でもエナ専の人も居ますけど、

毎日同じような格好、おおよそ仕事してなさそうな見た目ですからね笑

上手いから追い出されるんじゃなくて

目障りだから追い出されるんだよwww



ハイエナしてる方達は

格好に気をつけましょうね笑

×

非ログインユーザーとして返信する